【本のソムリエ】が選んだおすすめ書籍!
98点 / 97点 / 96点 / 95点 / 94点 / 93点 / 92点 / 91点 / 90点
年間書籍ランキング
2008/2007/2006/2005/2004/2003/2002
 
<<前の名言を表示次の名言を表示>>

トップ国民性>「マンガ嫌韓流」親日派と断罪された人物の子孫が財産を没収されるような事態になっている

マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流
posted with amazlet at 05.09.18
山野 車輪
晋遊舎 (2005/07)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.16
5 視点の開眼
5 自分でも確かめること・・・
5 タブー視せずに・・・・・



 ・「反民族行為真相究明法」が可決したのは2004年12月29日
  だった。・・・今年になって、さらに「親日反民族行為者・財産還収
  特別法案」が韓国国会に提出され、親日派と断罪された人物の子孫が
  財産を没収されるような事態になっている。



●すごい名前の法案ですが、もっと詳しく事実関係を調べてみたいと思います。
 今、韓国で何が起きているのでしょうか。


「マンガ嫌韓流」山野 車輪、晋遊舎(2005/07)¥1,000
(私の評価:★★★★☆:買いましょう。素晴らしい本です)
(Amazon: http://tinyurl.com/c9uu9 )←(Amazonでの評価)



今、韓国で何が起こっているのか。

いい意味で、悪い意味でも、自分で行ってみないといけませんね。

航空券ならこちらをお勧めします。↓





この記事が参考になった方は、クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングに投票する

ranking



このブログでは、メルマガの一部を掲載しています。
全部読みたい!!と思った方は、こちらからメルマガ登録をお願いします。

無料メルマガ「1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】」
まぐまぐ殿堂入り、発行部数11,000部
メルマガ登録ホームページ発行者の日記
<<前の名言を表示次の名言を表示>>

jap11 at 01:40│Comments(0)国民性 │Edit

この記事へのトラックバック

1. マンガ嫌韓流  [ 俺コレ ]   2006年01月08日 23:13
作画は決してうまいとはいえないが,それをもってこの本を敬遠する人がいたならば,そ
2. 『マンガ嫌韓流2』読んだ??ヽ(゚∀゚)ノ  [ 言うだけならなんとでも。 ]   2006年03月03日 18:12
今回は手に入りやすかったです^^ 相変わらず表紙の文言も刺激的。 1よりも一歩踏み込んだ内容は、更に読み応えありです。
3. 竹島の日と嫌韓流2  [ 理性の詭計と我田引水 ]   2006年03月03日 18:43
本日は「竹島の日」です。 竹島 は、歴史的にも国際法に照らしても、日本の領土です! そして本日は、「嫌韓流2」の発売日でもあります。 みなさん、買いましょう! 山野 車輪 マンガ嫌韓流2 「竹島問題(韓国名:独島...
4. マンガ嫌韓流の続編が出てた  [ 空寝 ]   2006年03月03日 22:39
マンガ嫌韓流2 山野 車輪 / 晋遊舎 いつの間にか、2巻が出てるよ(笑) 1巻が出た時は、うちの店は入るのが遅かったんだよね・・・。だから、よく訊かれたっけ イメージと詳細のあるページを印刷してきて訊ねてくる人もいたから、相当読みたかったんだろう...
5. マンガ嫌韓流2レビュー  [ ADON-K@戯れ言 ]   2006年03月04日 19:32
ようやく( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ さて感想おばと思いきや、さっそく間違い発見というか・・・ っというかこれはまずいだろう('A`) >p23 「現在、韓国人に対して日本入国の際のビザが免除されており治安悪化が進んでいる」 「2002年の日韓W杯のときに....
6. 嫌韓流2を読んで思ったこと。  [ きままなライフワーク ]   2006年03月24日 20:23
マンガ嫌韓流2、発売日に買ってその日のうちに読み通しました。 1と比べ内容(題材)により深みが加わったという感想です。 ただ、前作よりもオーバーリアクションし過ぎなことが少し気になりました。 とは言っても嫌韓流の伝える「真の日韓交流は嫌韓流の先にある」という理...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔