【本のソムリエ】が選んだおすすめ書籍!
98点 / 97点 / 96点 / 95点 / 94点 / 93点 / 92点 / 91点 / 90点
年間書籍ランキング
2008/2007/2006/2005/2004/2003/2002
 
<<前の名言を表示次の名言を表示>>

トッププロフェッショナル継続)>毎日毎日やっていたら、30年後には世界一になっていた

「今日の名言」は・・・

・毎日毎日やっていたら、
 30年後には世界一になっていた(p50)

ザ・バレーボール コートからの熱いメッセージ」松平 康隆、新潮社
【私の評価】★★★★☆(80点)


■このメルマガも一日一冊ですので、
 「毎日続けるのは大変ではないですか?」
 とよく言われます。

 私の答えは
 「毎日のほうが楽ですよ
 というものです。


■毎日やっていると、
 朝の朝食のように
 習慣になってきます。

 それをやらないと
 どうも調子が悪い。


■二日に一回とか、一週間に一回だと、
 はじめるまでが
 億劫になってしまいます。

 人間とは不思議なものですね。


↓↓この名言に「なるほどね!」と思ったらクリックをお願いします rankingnosum
いつも応援ありがとうございます


ザ・バレーボール―コートからの熱いメッセージ (新潮文庫)
松平 康隆
新潮社
売り上げランキング: 391568




<<前の名言を表示次の名言を表示>>

jap11 at 06:18│Comments(0)プロフェッショナル | 継続Edit

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔