【本のソムリエ】が選んだおすすめ書籍!
98点 / 97点 / 96点 / 95点 / 94点 / 93点 / 92点 / 91点 / 90点
年間書籍ランキング
2008/2007/2006/2005/2004/2003/2002
 
<<前の名言を表示次の名言を表示>>

トップ習慣成功)>小さい目標からスタートすればいい

IMG_4488












「今日の名言」は・・・
・行動を起こしたら、
 次は目標を達成するまでやめないこと。・・
 小さい目標からスタートすればいい(p156)



だったら「仕事」やめちゃえばぁ…!?: みんな知らないたった1つの本当の人生のつくり方」麻雅 八世、合同フォレスト
【私の評価】★★★☆☆(75点)


■人には無限の
 可能性があります。


 やっているうちに、
 上達するのです。


 特に、得意なことは
 短期間で上達する。


■うまくいかなければ、
 止めるのではなく
 やり方を変えればいい。


 そのうち自分に合った
 やり方ができてきます。


 そうした頃になると、
 目標は自然と
 達成されていることでしょう。



↓↓この名言に「なるほどね!」と思ったらクリックをお願いします

いつも応援ありがとうございます







■楽天ポイントを集めている方はこちら『いいね!』




続きを読む



<<前の名言を表示次の名言を表示>>

jap11 at 06:30│Comments(0)習慣 | 成功Edit

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔